2011年05月15日

発表会(10回目)バッハ無伴奏チェロ組曲第2番クーラント

発表会終わりました…色んな意味で(笑)

言い訳を 山ほど書きたいのであるが、明日は
土曜参観の代休で、こにゃんこの面倒を見なければならないので
今日は、早く寝なくてはならぬ。

とりあえず、練習のテンポより随分速くなってしまったことと
練習ではうまくいっていたところが悉く失敗して、なんだか
途中でどうでもよくなってしまい(おい)、集中力を復活させるのに
苦労したことと、落ち着きを取り戻すために、フレーズの切れ目が
開き過ぎて、なんだか妙な状態になってしまった、
というだけは書いておく。

この場をお借りして、御礼だけは申し上げておかねば。
先生方、チェロ科の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

(レッスン歴・5年10ヶ月)

posted by にゃんこ at 23:05| Comment(2) | その他曲集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

