2009年12月29日

シュレーダー教本 No.92

今年のまとめ(?!)として、今年 レッスンでやった曲の中から
どれかを選んで録音してみよう!
という計画を、こっそり勝手に立てていた。

然し、今年やった曲は、どれもこれも難しく、まともに弾けそうにない。
弾けそうな曲は、既に掲載してしまったし(笑)

という訳で、ちょうど昨年の今頃に練習していた、
シュレーダー教本 No.92を弾くことにした。
これ、かなりすきな曲だったので。

然し、改めて弾いてみると、当時自分が思っていたよりも、全然弾けていない!
何日かさらってみて、何回か録音してみて、これでも一番マシ、と思うものにしてみた。
多少(?!)の事故はあるが、本当にこれでも一番マシなんですってば(言い訳)

来年も似たような企画をするとしたら、もっと成長が感じられるようなものを
残したいです。

(レッスン歴・4年5ヶ月)



posted by にゃんこ at 22:06| Comment(0) | シュレーダー教本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

