2009年02月20日

ヘンデル ヴァイオリンソナタ第3番ヘ長調(チェロ編曲版)

 初回ダメダメ演奏を載せるのは、嫌いでないので
(自虐的? いやいや、一応 このブログの主旨は、
 『大人の初心者の上達の過程を記録する』というものなので(笑)
 聴く方の迷惑は考えておりませんです…スミマセン)
 記念すべき最初の1回を載せておきます。
 今後、どのように変化していくのでしょうか?
 …大して変わらなかったりして。
 否、それは避けたい。

(レッスン歴・3年7ヶ月)


posted by にゃんこ at 21:30| Comment(0) | その他曲集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

シュレーダー教本 No.87

 まずかった箇所を、いちいち言い訳するのが面倒なほどに酷い出来だが、
 シュレーダー教本の曲を 止まらずに弾くことは滅多に無いので
 掲載しておくことにする。

 これを書きつつ、前回 シュレーダーの録音を載せたのはいつだったかな、
 と思って遡ってみたら、約1年前だった。
 …ほんと、滅多に通して弾けてねぇな〜。
 しかも、本当に 「ただ通して弾いただけ」 な演奏だし。

(レッスン歴・3年7ヶ月)
 

posted by にゃんこ at 22:30| Comment(0) | シュレーダー教本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

